うー大漁!!


『300種類の魚を釣るまで、自分で釣って調理した魚以外、食べないチャレンジ!』


福岡の実家でクエを調理した後、大阪へ向かったハットリ。


堺出島漁港とれとれ市にて行われるイベント、夏のワクワク海験にてステージ出演だったのです。


30分のステージ、大変楽しかったです。市場の皆様も大変活気があって終始賑やかでした。


そしてこちらの写真。僕のブログを読んでくださっている方はお分かりでしょうか??


今回のチャレンジで僕を泊めてくださった、大阪のみみさん、京都のJくんのご家族が応援に来てくださったのです!


みみさんとJくんのご両親がお互いを僕のブログを通して知っていて、お話ししている様子が不思議なような、嬉しい感覚でした(^^)


そして今回ご一緒したのは大阪を中心にご活躍の川田一輝アナウンサー。


魚も釣りも大好きな方で、出番前の控え室で魚トークに花が咲き、僕がステージでイラストを描いている時も繋いで盛り上げてくださいました。



当然のようにクイズ全問正解のJくんにプレゼントのイラストを描いている時の様子。川田アナがJくんにいろいろと質問をしてくださってい鱒。


川田アナ、また魚関係のイベントでご一緒できると嬉しいです(^ ^)


改めまして、とれとれ市の皆様、ご覧くださった皆様、ありがとうございました!


今回僕を呼んでくださったイベントプロデューサー、月川さん。リンクにてご紹介させていただき鱒(^^)


Empress_Tsukikawa

Instagram

Facebook


そして現在僕は大阪に滞在しており、明日からいよいよ北海道となっており鱒。


食料問題は。。。


クエのアラについていたほぐし身を煮たものと、



骨や皮。いろんな意味でギリギリです。


後は漫画喫茶のドリンクバーでコーンスープとかフローズンジュースとか、飲み物といえば飲み物なグレーな物質を摂取して飢えをしのいでおり鱒。


本当は大阪湾や淀川で釣りをしたいところですが、冊子がいよいよ大詰めで、テキストに関するやり取りを東京のデザイナーさんと行っているのです。


だいぶ、本としての形が出来上がってまいりましたよ!!


東日本北上編の目次。



東日本南下編、ブラックバスのページ。




首都圏 関東探索編の若洲海浜公園のページ。


とりあえず、企画の前半はこの3冊にまとまってい鱒。そしてここまでのお話をトークイベントにてたっぷりお伝えいたし鱒!


『300種類の魚を釣るまで、自分で釣って調理した魚以外、食べないチャレンジ!』東日本編記録冊子出版記念 トークイベント兼サイン会


日程:9月8日(土) 開場18:30/開演19:00     場所 amu by CONCENT(東京都渋谷区恵比寿西1-17-2)チケット ¥3000   


チケット予約は僕のホームページの問い合わせフォームより。お名前と人数とメールアドレスにくわえ、クラウドファンディングで冊子をご予約済みか否かをご明記くださいませ。


チケットのご予約ならびにさかな芸人ハットリへのお問い合わせはこちらから→ハットリ水産