うー大漁!!

『300種類の魚を釣るまで、自分で釣って調理した魚以外、食べないチャレンジ!』


月曜日に新魚種を5種類追加し、火曜水曜は釣りをおやすみして、クラウドファンディングの本の作成や珍しく新ネタ作りなどをしておりました。


僭越ながらDA PUMPさんの今話題の新曲を魚の名前にしてみました。動画はTwitterにあげており鱒のでよかったらご覧くださいませ^ ^


火曜日に作ったスムージーは赤い色ベース。


スイカのカットが売っていたので。夏の匂いがし鱒\(^o^)/




月曜日の釣果たちは味噌汁に。



まだまだアカエイもいるので。


どちらもこれでもかというくらいネギを使っており鱒。



水曜のスムージーはこんな感じ。バナナなしの変わり種で。



明日は横浜方面で打ち合わせが2件。そのまま野宿の体制で三浦半島の陸っぱりをせめていく予定です!


現在の魚種


1ウツボ、2ニシキハゼ、3スジハゼ、4アカオビシマハゼ、5キヌバリ、6ネズミゴチ、7マタナゴ、8ゴマサバ、9ブルーギル、10アカササノハベラ、11ニシキベラ、12サヨリ、13メジナ、14キタマクラ、15アメリカナマズ、16ボラ、17マハゼ、18クジメ、19アゴハゼ、20キヌカジカ、21アサヒアナハゼ、22クサフグ、23ツマグロスジハゼ、24ヒメハゼ、25アイナメ、26クロソイ、27シロメバル、28カタクチイワシ、29マイワシ、30リュウグウハゼ、31タヌキメバル(キツネメバルとの交雑種の可能性あり)32オウゴンムラソイ、33アカメバル、34エゾイソアイナメ(チゴダラの可能性あり)、35ギンアナゴ、36マアナゴ、37マコガレイ、38マフグ、39ムスジガジ、40ヌマガレイ、41マダラ、42マサバ、43マアジ、44ホシササノハベラ、45トビヌメリ、46ハオコゼ、47ヒガンフグ、48ウグイ、49ホンベラ、50コモンフグ、51ウミタナゴ、52カサゴ、53シロギス、54キジハタ、55タケノコメバル、56ヤマメ、57ニッコウイワナ、58オオクチバス、59アマゴ、60タカハヤ(アブラハヤとの交雑種の可能性あり)、61ヨシノボリ属の一種、62ヒメマス、63サッパ、64ホタテウミヘビ、65アカエイ、66チチブ、67ホウボウ、68ゴクラクハゼ、69ヌマチチブ、70スミウキゴリ、71アブラハヤ、72カワヨシノボリ、73ギバチ、74カワムツ、75ヒガシシマドジョウ



ここで、イベント告知!!

6/9と6/10、三浦半島小網代の、STEP CAMP BASE油壺にて、釣り教室の先生役でハットリが登場いたし鱒^ ^一緒に釣りしましょう!捌いて食べましょう!参加者お待ちしており鱒!


下記がイベント内容のコピーです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この海を前にして釣らない!?

【プログラム紹介】
「ハットリくんが釣らせます」
おとなのためのビーチキャンプ初企画(参加者限定企画)です、初級者向け釣り教室、さかな芸人のハットリくんを講師に迎え開催します。

小網代湾入り口にあるSTEP CAMP BASE油壺は普段からとても釣り人が多いところです。
この釣り場でさかな芸人のハットリくんに釣りを教えてもらおう、一緒に釣りましょうという企画。

もちろん手ぶらで参加頂けます、必要な釣具はご用意します。
釣った魚を食べるのも楽しみの一つですね、
ハットリくん指導のもと捌いて食べましょう!

9日13時〜(定員6名)
10日11時〜(定員6名)
参加費:2,000円

※120〜180分程度のプログラムです、釣果によってプログラムに要する時間がぐっと短くなったりちょっと延びたりします。

※5/25 11:30追記
本教室はご予約優先です。
ご予約は、stepcampbase@hero.co.jp までメールにてお願いします!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


イベントページは下記のリンクをご覧くださいませ。



夜は投げ銭ライブも敢行予定です。


そしてもう一つ!

9/8土曜日に、東日本編の冊子発行記念のトークライブ開催決定です!

釣った魚の写真を使ったスライドショーをメインとし、企画の笑える話、苦労話、ここでしか話せない裏話までお話いたし鱒!
 場所:amu by CONCENT(東京都渋谷区恵比寿西1-17-2)
 日程:9月8日(土) 18:30 開場 / 19:00 開演
※会場までの交通費などはご負担ください


こちらのライブチケットはクラウドファンディング、CAMPFIREよりご購入くださいませ。




赤ワインさんとさかな芸人ハットリのコラボ大漁旗タオル! 


赤ワインの大漁ショップhttp://shop.akawine.com/items/10609705
にて受付中!


さらに釣った魚をまとめた冊子をクラウドファンディングにて販売いたし鱒!


詳しくはCAMPFIRE
より。


冊子の打ち合わせ風景です^_^


さかな芸人ハットリへのお問い合わせはこちらから→ハットリ水産