うー大漁!!


『300種類の魚を釣るまで、自分で釣って調理した魚以外、食べないチャレンジ!』


日曜日、まんパクの出番の最終日でした^ ^


今日はyoutubeでいつも僕のネタを見てくれているという男の子から出番前にお手紙を貰ったり、下北沢の皆さんが、昨日スナックりえに届いた大漁旗タオルを持って見にきてくれたり、先日若洲でアカエイのランディングを手伝ってくださったHさんもタオル片手に応援にきてくれたりととても印象深い一日でした!


Twitterで僕を知ってくれてるという方も増えてきて、ありが鯛かぎりでござい鱒。


今日の朝は、りえママが「普段大豆を入れるならこれもありでしょう!」と渡してくれたこちらを救済スムージーに入れて摂取。


きな粉と乾燥大豆です\(^o^)/


乾燥大豆を水で戻す時間がなかったので。。。


りえママが差し入れてくれたこのメンツのうち小松菜、バナナ、牛乳を回して。。。



そこに。。。



きな粉をぶち込みました。



飲みやすかったです^ ^着実にルールの範囲が広がっているのは気のせいでしかありません。


きな粉パワーと発酵エイヒレでまんパクを楽しく乗り切ることができました。来年はちゃんとまんパクのご飯を食べられるよう、年内にはチャレンジ終わらせてみせ鱒!


そして、出番後は立川から東京の西のとある河川近くへ。

明日は朝から、渓谷で釣りをして見たいと思い鱒^ ^


現在の魚種


1ウツボ、2ニシキハゼ、3スジハゼ、4アカオビシマハゼ、5キヌバリ、6ネズミゴチ、7マタナゴ、8ゴマサバ、9ブルーギル、10アカササノハベラ、11ニシキベラ、12サヨリ、13メジナ、14キタマクラ、15アメリカナマズ、16ボラ、17マハゼ、18クジメ、19アゴハゼ、20キヌカジカ、21アサヒアナハゼ、22クサフグ、23ツマグロスジハゼ、24ヒメハゼ、25アイナメ、26クロソイ、27シロメバル、28カタクチイワシ、29マイワシ、30リュウグウハゼ、31タヌキメバル(キツネメバルとの交雑種の可能性あり)32オウゴンムラソイ、33アカメバル、34エゾイソアイナメ(チゴダラの可能性あり)、35ギンアナゴ、36マアナゴ、37マコガレイ、38マフグ、39ムスジガジ、40ヌマガレイ、41マダラ、42マサバ、43マアジ、44ホシササノハベラ、45トビヌメリ、46ハオコゼ、47ヒガンフグ、48ウグイ、49ホンベラ、50コモンフグ、51ウミタナゴ、52カサゴ、53シロギス、54キジハタ、55タケノコメバル、56ヤマメ、57ニッコウイワナ、58オオクチバス、59アマゴ、60タカハヤ(アブラハヤとの交雑種の可能性あり)、61ヨシノボリ属の一種、62ヒメマス、63サッパ、64ホタテウミヘビ、65アカエイ、66チチブ、67ホウボウ、68ゴクラクハゼ、69ヌマチチブ、70スミウキゴリ



赤ワインさんとさかな芸人ハットリのコラボ大漁旗タオル! 

赤ワインの大漁ショップ
にて受付中!



さらに釣った魚をまとめた冊子をクラウドファンディングにて販売いたし鱒!

詳しくはCAMPFIRE
より。


冊子の打ち合わせ風景です^_^


さかな芸人ハットリへのお問い合わせはこちらから→ハットリ水産