うー大漁!!


『300種類の魚を釣るまで、自分で釣って調理した魚以外、食べないチャレンジ!』


5/6、連休最終日!青木宣篤さん主催、間瀬サーキットにて投げ銭ライブをさせていただきました!


宣篤さんの教え子であり、今回釣り仲間になったみんなと。


この日はレーサーの皆様の朝ミーティングにてご案内をし、その後は泊めていただいているHさんご一家と共に寺泊へと釣りへ参り鱒^ ^


青木さんの奥様の紹介で立ち寄りましたのは、つり具のトミーさん。右下の店長さんはなんとシマノインストラクター、イカ先生こと富所潤さんのお兄さんなのです!


情報を教えていただき、防波堤へ行ってみるとそこはカタクチイワシのラッシュ。


気づけば魚種追加のことをすっかり忘れてファミリーフィッシングのアシスタントを楽しんでしまってました*\(^o^)/*


その場でカタクチイワシを手開きにして干物に。一緒に小学四年生のTちゃんも作ってくれました。上手だった!干した後バーナーで炙ってみんなに食べてもらいました。


僕の釣果はカタクチイワシとマフグのみ。泳がせも不発でしたが、お子さんの食育ができる芸人として1つ成長できた気がするのでよしといたし鱒^ ^


間瀬サーキットに戻った後はいよいよ投げ銭ライブ!宣篤さんの娘さん、ひなたちゃんに手伝ってもらいながら楽しくネタをできました。僕がステージに立った間だけ天気が悪かったという噂があり鱒が、完全に気のせいだと思うので気のせいなのでしょう*\(^o^)/*


投げ銭の入った網を見ながらの、うー大漁*\(^o^)/*見てくださった皆様、ありがとうございました^ ^


最後に青木家の皆様と!



何故かお父さん役が青木治親選手と入れ替わった間違い探しバージョンもd( ̄  ̄)


改めまして、お声かけいただいた青木家の皆様、間瀬サーキットの皆様、見てくださった皆様、ありがとうございました^ ^


間瀬サーキットを後にし、泊めていただいたHさんご一家ともお別れです。


今回人生初釣りだった2人。釣り好きになってくれるといいな。


そして夜は流れでトミーさんのお宅へ伺うことに。お家が旅館??ってくらい部屋があってびっくりいたしました!


トミーさんご一家と。おいしい牛乳はいつもスムージーの材料としても万能ですよねd( ̄  ̄)


夜分にネタも喜んでもらえて嬉しかったです。突然お邪魔いたし鱒!


さぁ、ここからどんな釣果が待っているのでしょうか!


赤ワインさんとさかな芸人ハットリのコラボ大漁旗タオル!

赤ワインの大漁ショップhttp://shop.akawine.com/items/10609705にて受付中!


さらに釣った魚をまとめた冊子をクラウドファンディングにて販売いたし鱒!

詳しくはCAMPFIREhttps://camp-fire.jp/projects/view/69899より。


さかな芸人ハットリへのお問い合わせはこちらから→ハットリ水産