うー大漁!!さかな芸人ハットリです。


『300種類の魚を釣るまで、自分で釣って調理した魚以外、食べないチャレンジ!』


4/16、いよいよこの企画も半月が過ぎました。まだ半月かよ。2ヶ月くらいやってる気がするゾイ。


昨日、相馬の皆様との釣りを終えた後で常磐線に乗り、仙台入りしました。仙台は2013年に行った東北をひたすら北に向かって歩く企画以来です。あの時は4号線を通ったので茨城ではなく栃木、福島も海沿いではなく郡山や福島市を通るような形でした。

{7A306CB1-517C-4D06-A17C-DFEACAD8D4A9}

国分町の入り口。ここで路上ライブやったなぁ。見かけてくれた東北大の学生さんに泊めてもらったのが懐かしい。


せっかくの大きい町なので流しで回りたい気持ちもあったのですが、月曜日だし5月頭にもう一度仙台に来るのでその時の楽しみにしておき鱒^ ^


今日は釣りはお休みして、銀行に寄ったり、装備の見直しをしたりしました。とにかく大荷物なので整理していかないと。


ちなみに昨日の夜はこの企画ではじめてホテルとりました。やはりベッドは寝袋よりちゃんと疲れがとれ鱒ね。当たり前か\(^ω^)/

{F6FF90C2-121D-4C5A-99B3-102603FEB4E1}

電源があるのでスムージー作りだめ。牛乳、バナナ、ほうれん草、水煮の大豆、マスカット。


そして体重が。。。

{BD2B311A-48F4-420B-8408-AECD4D49FD31}

ついに60キロ代に。。。過去の企画の2倍ペースやんけ。。。


食料確保せねば!明日はTwitterでお声かけくださった石巻の釣師さんと合流してまいり鱒!

{4E70415E-37D9-4487-9B77-6B2BA10DFBDB}

赤ワインさんとさかな芸人ハットリのコラボ大漁旗タオル、赤ワインの大漁ショップにて受付中!

{ACCC815D-213E-4D0A-97DF-FCF760DF7A1A}

さらに釣った魚をまとめた冊子をクラウドファンディングにて販売いたし鱒!詳しくはCAMPFIREより。