うー大漁!!


『300種類の魚を釣るまで、自分で釣って調理した魚以外、食べないチャレンジ!』


4/7は鴨川でI先生のお宅で起床。I先生に駅まで送っていただき、コインロッカーの荷物をとり、先日僕をマリーナにて泊めてくださったボートのオーナー、Oさんと合流いたし鱒。


本当はボートで沖合に出る予定だったのですが強風で断念。Oさんが開発したポイントで釣れるという魚のラインナップは聞いただけでため息が出るような高級魚だらけでした。残念ですが天候には勝てぬ。


しばらく鴨川で陸っぱりをしていたのですが反応がないため、マリーナでスムージーだけ作成してOさんの車に乗せていただき、北へ向かうことに。


海側はどこも風がきついだろうということで思い切って。。。

{D18A0F38-4129-4D86-89C9-7C0320FA97A8}

利根川にやってまいりました!!


ハクレンとか釣れないかなぁということで、平坂寛さんの記事赤ワインさんの記事を参考にマッシュポテトを購入。

{BD44B5C1-8FAC-436E-BB40-79D6886E57A6}

ぶっこんでしばらく待つと。。。

{35D883E0-37A1-48E1-B72F-C9C340A477B2}

うー大漁!

{A4F19980-24F6-486E-950E-0E4C6FFB61CB}

ハクレンじゃないけど、同じく利根川にたくさんいる外来種、アメリカナマズが釣れました!15種類目!


久しぶりに手のひらより大きな魚を釣った気がする。。。


そのあとOさんに銚子で落としていただきました。ヨットの寝泊まりからいろいろとありがとうございました。


銚子でコインランドリーと銭湯での入浴を済ませ飛び込み居酒屋まわりを開始!受け入れてくださったのは。。

{8E4D2586-247F-40F0-951F-B9DA60B39A48}

{FA2C8102-95F0-4186-ADEC-3ADBFDE3C438}

大衆酒場ドリームさん!


ありが鯛ことにTwitterで見たことある、テレビで見たことあるとお声かけくださる方もいらっしゃいました。


さらには4/8のお昼前にお店の前で行う外呑みイベントでもネタをして欲しいとのこと!


ここから銚子で輪が広がる予感がいたし鱒!

{C3EF44BC-C8FE-4496-9235-117EE800B1AE}

赤ワインさんとさかな芸人ハットリのコラボ大漁旗タオル、赤ワインの大漁ショップにて受付中!


さらに釣った魚をまとめた冊子をクラウドファンディングにて販売いたし鱒!詳しくはCAMPFIREより。