まさかの出来事♡そこから感じたこと♡ | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

こんにちは✨☺️

昨日の出来事🙏✨


なんとですね…

この私のブログに…




まさかのアンチなコメントが…笑


見たときびっくりしたのだけど…


もう何より…




えー!なんかなんか…

ありがとうございます…!

あー…言葉にすると変なのですが、アンチって本当フォロワー100万人とかになってる方につくものってイメージだったので…笑




もちろんびっくりしたし、長文だったし(時間かけてくださったのだな😖すみません🥲)





しかもその方のブログのフォローしてる方が4人いて✨(そこ見たのか…笑)


そうしたら大好きな方々ばかり…

藤本さきこさん、高岡亜依さん、小池さん…



そして私!

なんか本当ありがとうございます…!笑



数あるオフィシャルブロガー達と一緒にフォローしてくださってありがとうございます…🙏🩷



ただコメント📝に関しては色々なことを思いました🙏✨笑



もっともっと源の視座でこの世界を見ていこう🩷☺️🙏と思いました🎀✨




そして多分、色々学ぶ前の私ならこうはやっぱり受け取れなかったと思うのです✨

これで凹んで、『あー…やっぱりブログやめよう…涙』とか思ってたんだろうな…笑



なのに、全くそうは思わなかったことにびっくりでした…!

それはやっぱり、

この世界は私が創造していると感じているから。

アンチさんの言っている『自分が創造主なんて…何様!?』ってことではなく、みんながそうなんですー🥲🙏✨そうあるんです…!



私が創造しているなら、源が私にとってわるいことをするはずがない。

『なぜその人にそのコメントをさせたのか?』

『なぜもやっとしたのか?』

自分に問えるし、自分に潜れる。




傷つきたくないと思っていたころとは在り方が違うな、と。

私には素晴らしい価値があるなら、私が感じることは全て価値だと感じているから。


それを再度宇宙はこの出来事を通じて、私に教えてくれたんじゃないかなと思っています💓✨





わーなんか感動しました…本当にオセロみたいだ!


ネイルを変えました⭐️✨宇宙をイメージ🩷