全て私が創造してるなら…全ては豊かさだった♡ | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

最近自分の中であった変化について🫶✨


すみません、箇条書きで備忘録みたいです😖💦




この地球🌏という場所では私という領域があること✨(シャボン玉🫧みたいな…知覚できると言ったらいいのか…そんな感じの場所)




そしてその場所以外は波であること。



そしてその知覚できる現実は私が創っていること。



そしてこの身体は私が設定している言葉で動かしていること。




最近今まで学んでいたことがものすごい勢いで繋がっていく感覚。

毎日素晴らしい気付きがあって、本当に感動しています。





ずっと知らないふりしてきたことが、やっと気づいた感じ。



無理矢理おとしこんでいたことが、おとしこむ必要なくやっと腑におちた感じ…。

じわっと体に細胞に沁み渡る感じ。





私の設定の中で

豊かさ=目の前にあるもの

なのですが、



もう自分がこの世界を創っていると本気で感じられる今。




尚更全てが繋がっていて、この人もあの人も私であって。



だったら豊かさもそうであって。



沢山に茂っている木や、沢山目の前にいる人達、

道路を走っている沢山の車や道路そのもの…



全て私であって、

全てが素晴らしい価値のあるもので、

そしてそれは私から生み出されている。



私(私の世界🌍)ってこんなにも豊かだったんだなぁ。

例えようのないくらい豊かだった✨🫶



私と周りの境界線が最近なくなってきているなぁと本当に感じます🙏✨




今を感じるについて、昨日また気づいたことがあったのでまたシェアしますね☺️💓