講座で変わる人と変わらない人の違い♡ | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

完全マイペースで更新しております…🙏✨

読んでくださる方本当にありがとうございます🩷😖




どんな講座を受けてみてもそうなのですが…

1番大切なことはどんな些細なことでも、

変化に目を向けられるか

だと思っています💎✨




こんなこと…変わったなんて思えない。とか…

これ?たまたまでしょ、きっと。とか…

わざわざきらきらしてるみたいでいや。とか…


そう思いたい気持ちはとっても良くわかります!笑




朝起きたら目の前に10億円あったらそりゃすごい変化ですけども…笑

(私も欲しい)




目を向けたことが拡大していくこの世の法則を見ていけば、どんな小さいことでも幸せだなと感じればそれが増大していく。




まさしく信じるものは救われると同じな感じもしますが…


どんな変化があったのかお宝さがしのように見ていくことが自分をみることにも繋がります🩷🫶




…そして私の母は先日なぜか100万円手にしていました笑

まさしく降ってきたような感じで🙏✨



皆様も良い変化を見て、過ごしてみてくださいませ🩷✨