今日から始めます♡ | 『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

『在る』で世界を創造しよう♡本当の自分と今を生きる♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨感謝のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

おはようございます🌸✨

今日は一粒万倍日と天赦日と虎の日🐅が重なるスーパーラッキーデーですね💓🫶✨

新しいことを始めるのに適した日のようで…🍀✨

皆様は何かされますか?☺️🌼

お財布を新調しました🩷


亜依さんのセミナーでもあったのですが、

感謝日記は本当に素晴らしいパワーを持っているので…2月末から改めてやっているものを、今日から少しメッセージを添えて、マイペースに載せていこうかなと思いました🩷✨😖


読みづらいかもしれませんがもし覗いて頂けたら嬉しいです🍀✨




今日も素晴らしい1日をお過ごしください🩷🫶✨