高岡亜依さんのセミナーに参加しました♡ | 自分を信じるとどんなことが起こるのか♡

自分を信じるとどんなことが起こるのか♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨引き寄せ(感謝)のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨

こんにちは💓✨


私が初めて命を削るほど努力をしてもだめだったことがあって、


なぜダメなのだろ?

何が原因なんだろう…?

これは個人の努力とかのレベルではないんだろうな…


ととても悩んでいた時に出会ったのが高岡亜依さんのブログでした🩷✨


そこで初めて『引き寄せの法則』や『感謝のパワー』について知ったのです🙏✨

感謝ワークの大切さの再確認や、自分と向き合うことの大切さを再認識できました…🫶✨

感謝ワークを始めてから、私もボーナスで1,000万円を超える額を頂く経験ができたり、年収も1,000万円を安定して毎年超えたり…🌼✨






素敵なところでお仕事したいなーと思っていたのも叶ってます💘


ただ最近感謝ワークを怠けてしていなかったので、再度またやり始めようと決意しました💓✨
本当に素晴らしいセミナーだったので皆様もぜひ🩷✨

27日にも亜依さんにお会いできるのでとっても楽しみです💎✨
わくわく💜✨

私も亜依さんのようなセミナーしてみたいなーメモリーオイルをブレンドしておすすめしてみたいなーと思いました💎😖やりたいことがぞくぞくでてきて…良いエネルギーがいっぱい出て来てます🫶✨