同じセミナーに何度も出るって??疑ったこと❤️ | 自分を信じるとどんなことが起こるのか♡

自分を信じるとどんなことが起こるのか♡

✨ノートのこと
✨日常のこと
✨引き寄せ(感謝)のこと

『本当の自分とつながると人生が変わる』と大好きな方から教えて頂き、自分とつながるとどんなことが起こるのか、感謝するとどんなことがおこるのかの体現をブログにしたいと思います☺️✨



昨日「藤本さきこさんの単発セミナーに何度も出ている」という方のブログを読んで、フッと思ったことがありましたキョロキョロ星




え?
同じセミナーに何度も出るの?もったいない…。
1回じゃ身に付かなかったのかなー。



ん!?!?ガーン
今なんて言った!??



「同じセミナーに何度も出るのもったいない」



疑いました。笑



どうしてもったいないと思うの?
だって同じ内容のセミナーにもう一度行くってお金をまたかけるっていうことでしょ?
同じお金をかけるのであれば、違うセミナーに行った方が違う内容聞けていいんじゃないの?
どうして同じ内容のセミナーもう一度行ってはダメなの?
時間とお金の無駄。
損。


私は、既に習ったものや既に費やしたものにもう一度時間とお金を投資するのが損だと思っていたんです…えーん


さらに
どうしてそう思うの?って聞くと…。

無駄や損がない合理的な方法を選択することがが賢いと思っているから。または賢く見えそうだから。

(無駄や損がない私、悦~)

(賢い私、悦~)

 



結構ショックでした。


これも貧乏になる努力なんだろうなえーん


これは楽しくなかったので、

何度でも大好きなことや人に会いに行って、心から楽しみますハートハートハート

って決めましたラブ





設定変更のブログを読んでいて、



ふんふん。そーなんだ…。

(私はできてるから大丈夫かな音符)

これも結構多い。笑


でも自分の設定変更をいざしてみると、

全っ然できてない。笑



私は設定変更を始めて1年半位だと思うんですが、今まで読んできた量子力学や引き寄せや自己啓発、何よりも、
設定変更が一番腑におちて、一番背景が変わっているんです。


多分、それはノートを使って自分の潜在意識に触れられるからなのもあるけど、

設定変更をしている間は、何よりも自分にエネルギーを注いでいるから

なんじゃないのかなって思います。

設定変更を知る前、こんなに自分に質問したことってない。

自分にエネルギーを注ぐ=
自分を大切にする
ってことになるんだなぁと。



今まで『自分のことを大切にする』って具体的にどうすればいいのかわからなかったんです。


つらいとき休ませてあげる
甘いものほしいといったら食べさせてあげる
グランクラスに乗せてあげる


端からやっていっても、設定変更を知る前は
???
でした。笑
取りこぼしです。
むしろこの『悦~✨』を感じることがご自愛なのかとも思っていた。笑


最近やっとこ勘違いご自愛の見分けがついてきた今、わかることは

それをして私は何を感じたのか。自分をしっかり見ること。
自分にエネルギーを注ぐこと。

これなんだなぁってひしひしと感じます。


本当に設定変更って楽しいですハートハートハート



先日の飲み会で頂いたルイ・ロデレールラブピンクハート
美味しかったラブラブ