お久しぶりですぱひゅろーたです笑笑。

お久しぶりなのに前回の記事で挨拶も無かったので近況をば。


 とりあえずコロナのヴァクチンは2回接種完了しました、巷ででは3回目も打たないとなんて言っておりますがまぁ半年は大丈夫なのかなと思っております。

とは言えヴァクチン2回接種したとしてもコロナに感染しない訳ではないらしいので、気は引き締めて感染対策を万全にと考えてはおります。


 そして私ごとですが昨年夏ごろから家を建て替える計画をしていまして、今年の7月に無事完成をいたしました。その間ヲタクとしての活動はほぼゼロでした。

まっコロナ禍ってこともあるのですが、自粛期間ですね。

激推しだった推しがアイドル辞めてグラビアに転向した、グラビアに転向した、グラビアに転向した、なんてことはこれっぽっちも関係ないんだからね、、、涙


 まっそんなこんなで今回のライブはヴァクチン2回接種したし、家の方も落ち着いてきたし、9ヶ月ぶりの久々のライブなのでそろそろかなと参加して来ました。そしてライブが本当に感動的だったので記事に残しておかないとと。

ちなみに家族全員元気で過ごしておりますご心配なく。


次の記事はピューパ!!ちゃんの紹介をば!!



では、いとふゆ


そこに幸あれっ☆