お久しぶりですぱひゅろーたです笑笑。

お久しぶりなのに前回の記事で挨拶も無かったので近況をば。


 とりあえずコロナのヴァクチンは2回接種完了しました、巷ででは3回目も打たないとなんて言っておりますがまぁ半年は大丈夫なのかなと思っております。

とは言えヴァクチン2回接種したとしてもコロナに感染しない訳ではないらしいので、気は引き締めて感染対策を万全にと考えてはおります。


 そして私ごとですが昨年夏ごろから家を建て替える計画をしていまして、今年の7月に無事完成をいたしました。その間ヲタクとしての活動はほぼゼロでした。

まっコロナ禍ってこともあるのですが、自粛期間ですね。

激推しだった推しがアイドル辞めてグラビアに転向した、グラビアに転向した、グラビアに転向した、なんてことはこれっぽっちも関係ないんだからね、、、涙


 まっそんなこんなで今回のライブはヴァクチン2回接種したし、家の方も落ち着いてきたし、9ヶ月ぶりの久々のライブなのでそろそろかなと参加して来ました。そしてライブが本当に感動的だったので記事に残しておかないとと。

ちなみに家族全員元気で過ごしておりますご心配なく。


次の記事はピューパ!!ちゃんの紹介をば!!



では、いとふゆ


そこに幸あれっ☆


先日ピューパ!!の現体制セカンドワンマンライブに行きました、ハコは新宿MARZ。
マーズだと昔のキャパで300、今なのでそれなりに減らしたのでしょうでもかなりの人数、しかもチケットは瞬殺だった様でピューパ!!ちゃん売れたなと!!笑笑


セトリ


朗読から始まる、ゆいのんの朗読、しかも一曲目は【Lotus』イントロが流れた瞬間からゾゾゾっと震えて泣きそうに、、、そして『FUTURE IS MINE』から「Border』への繋ぎで思わず声が出ちゃった、、、あまりにカッコ良すぎて、、、すみません、、、


その後も朗読をはさみながら(曲名の入ってないところが朗読です)新旧織りまぜあっという間の16曲、朗読以外は歌い続け踊り続けMCもなし。


MCもないものだから『ノーモアクライ』が始まってこれがラストかなとは思ったものの、3人が一旦はけてもみんなラストなの!?アンコールでいいの??といった感じ笑笑、でパラパラとアンコールの拍手が笑笑


そしてアンコール

『Haconiwa No Kizuna』

久しぶりのハコニワ、フリが難しく3人では初めての披露、大丈夫らみちゃんカッコよかったよ!!


次のワンマンがもう決まっていて1月8日場所は代官山UNIT、UNITだと旧キャパは600なので倍の人数!!

すごいなピューパ!!ちゃん、すごい快進撃だな!!運営さん若いのに素晴らしいと思うよ本当!!

新衣装のノーモアクライMV

寄せ集めMVとてもよい


ぜひチェックしてみてください、よろしくお願いします。


では、いとふゆ


そこに幸あれっ☆







ご無沙汰しております、今年もよろしくお願いします。

最近聴いてる音楽を少し。
ピューパ!!と言うアイドルです、カワイイエレクトロ、でもしっかりとした曲です。






お時間ありましたら聴いてみてください。

では、いとふゆ

そこに幸あれっ☆


5月21日 本日父が永眠いたしました。

しばらく忙しくなりそうです、現場はお休みいたします。


では、

いとふゆ
そこに幸あれっ☆
大変ご無沙汰しております、香水タローです(笑)。

そんな訳で本日レベル50になりました、節目ということで久しぶりにブログを書いております。

そして明日は娘の17回目の誕生日。

さらに明後日はのっちの30、30、ななな30回目(しつこい)の誕生日!本当におめでとうございます!

当方相変わらずのライブジャンキーしております(笑)、もなりちゃんのワンマン良かったなぁ。



皆様方もお変わりなく過ごせますように。


ではいとふゆ
そこに幸あれっ



先日は池袋CYBERでexpiece Live!!~若山瑞希生誕記念SP~でした。
{EDBAC144-7835-4C4C-A9D4-A8DDBD1B7613}
{78525C4B-91AC-484A-B63E-2A67D13D11FE}


OAは「柚月はな」元ボンボンアンジュのはぁなちゃん、すごく緊張してたみたいだけどよく頑張ってたと思う、だってまだ12歳だしすごいよね。


さてexpiece

セットリスト

SE

1.Happiness

2.Only Shiny Way

MC

3.SHINE(ハーフ)

4.夢色Fly(ハーフ)

5.夢見る少女じゃいられない(若山ソロ/ハーフ)

MC~商品ゲット!?若山瑞希クイズ~

6.Yourself(ハーフ)

7.君がいるから

8.LOVE

MC

9.YELL(ハーフ)

10.もずき(コッペパン投げ)

11.涙(若山ソロ/ららら)


若山瑞希クイズがあったり、サインボールならぬサインコッペパン投げがあったり色は出てた。でも喉がまだ調子の良くない若山さん、ソロ以外はダンスでの参加、自分の生誕祭なのに仕方なね、、、しっかり喉治さないと。

「yourself」ハーフだったけどやってくれて嬉しかった。


次があったので物販寄らず離脱して、下北沢に急ぐろ〜たであった(笑)。


では

そこに幸あれっ☆



先日は宇都宮BEAT CLUB STUDIOで、電都少女 小川ひまり生誕祭&卒業ライブでした。
電都少女(ライトガール)小川ひまりちゃん生誕祭にして卒業と、とても複雑なライブでした、、、
{D3406391-93BC-447F-9377-88F3B3FE5049}

{813F6FA9-FA9F-4E6B-9569-6BCFF2D129C8}


先ずは電都少女
ひまりちゃん抜きの2人でのライブ、ひまりちゃんが休養して長いので2人でのライブもまとまってます。

さてexpiece
セトリ(伊藤ゆいのブログより)

君がいるから(イントロロング)
Cath the dream(イントロリズム)
MC
夢色FLY
MC(曲フリ)
moment
LOVE
MC


あれっ若山なんかマイク持ってねーな!と思ってたら、喉の調子を考慮してライブはダンスのみでの参加、、、生誕祭控えてるのに大丈夫か?
ボーカル的には伊藤さんと角ちゃんの安定したボーカル(笑)、でもなんか安定し過ぎちゃうな(笑)。早く喉治りますように、、、
{DDEFF1C2-60E1-47F8-B776-C4A8F9277AA6}

{57B23124-24F2-48A4-B10D-B929F497898A}

{6006AABE-32C7-41F4-89D9-7A8F6D5540AB}


そんな訳で今日は池袋サイバーで若山瑞希生誕祭です!

そしてexpieceさん、上野水上音楽堂でワンマンライブが決まっています!

2018年6月23日(土)
【expiece One Man Live!!〜 We are expiece!!〜】
■会場 上野水上音楽堂
■時間 15:00 OPEN 16:00 START
■料金 前売り¥3000 当日¥3500
■出演 expiece

チケットは物販にて販売中🎟
プレイガイド・メール予約は調整中!


よろしくお願います。


先日は代官山LOOPで、フィロソフィーのダンス定期公演FUNKY BUT CHIC Vol.20で脇田もなりでした。

今売り出し中のフィロソフィーのダンスの定期公演、そして脇田もなりとの2マンとのことでチケットは完売!LOOPはパンパン!フィロのス凄いなでも脇田もなりのファンも頑張ってましたよ(笑)。

先行はもちろん脇田もなり Up and Coming 、そうバンドセットでのライブです!対バンライブでバンドセットでやらしてもらえるなんてフィロのスの運営とLOOPさんに感謝です。


セトリ(ハヤケンさんいつもありがとうございます)

脇田もなり Up and Coming 
「FUNKY BUT CHIC Vol.20」@ 代官山LOOP 2018.1. 14 セットリスト
1. Cloudless Night
2. IN THE CITY
3. IRONY
4. EST! EST!! EST!!!
5. LED
6. 祈りの言葉
7. ディッピン
8. Boy Friend
9. I'm with you
10. WINGSCAPE


「Cloudless Night」の長いイントロからスタート、思ってた通りの始まり!越智くんのベースに高まります、そしてもなりちゃんが入って来ます。
前半はビートの効いた踊れる曲のセトリ、から「祈りの言葉」で一息入れて、そこからまた上げて行くセトリ、ラストの「WINGSCAPE」まで突っ走って、羽ばたいて!
1年前のフィロのスとの対バンでは曲が数曲しかなく、なんとかMCで苦手なMCで繋いだけど今回はたくさん持ってきました!という通り10曲もやってくれました。


フィロソフィーのダンス

ノンストップリミックス的なセトリだったのかな、やっぱり日向ハルの歌はすごいね!圧倒的、それとマリチチね(笑)。

またフィロのスの定期公演出てほしいな、俺得な対バンどちらも良かったな!


では、いとふゆ

そこに幸あれっ