先日ピューパ!!の現体制セカンドワンマンライブに行きました、ハコは新宿MARZ。
マーズだと昔のキャパで300、今なのでそれなりに減らしたのでしょうでもかなりの人数、しかもチケットは瞬殺だった様でピューパ!!ちゃん売れたなと!!笑笑


セトリ


朗読から始まる、ゆいのんの朗読、しかも一曲目は【Lotus』イントロが流れた瞬間からゾゾゾっと震えて泣きそうに、、、そして『FUTURE IS MINE』から「Border』への繋ぎで思わず声が出ちゃった、、、あまりにカッコ良すぎて、、、すみません、、、


その後も朗読をはさみながら(曲名の入ってないところが朗読です)新旧織りまぜあっという間の16曲、朗読以外は歌い続け踊り続けMCもなし。


MCもないものだから『ノーモアクライ』が始まってこれがラストかなとは思ったものの、3人が一旦はけてもみんなラストなの!?アンコールでいいの??といった感じ笑笑、でパラパラとアンコールの拍手が笑笑


そしてアンコール

『Haconiwa No Kizuna』

久しぶりのハコニワ、フリが難しく3人では初めての披露、大丈夫らみちゃんカッコよかったよ!!


次のワンマンがもう決まっていて1月8日場所は代官山UNIT、UNITだと旧キャパは600なので倍の人数!!

すごいなピューパ!!ちゃん、すごい快進撃だな!!運営さん若いのに素晴らしいと思うよ本当!!

新衣装のノーモアクライMV

寄せ集めMVとてもよい


ぜひチェックしてみてください、よろしくお願いします。


では、いとふゆ


そこに幸あれっ☆