先日は渋谷VUENOS にてテレジア主催「Mezzo Forte SP」で、脇田もなりでした。
久しぶりな感じのフェス的な対バン、見た順に一言。


1.ハニーゴーラン
2人組で歌もダンスも上手く曲もノリがいい感じ、それと裏腹な大阪弁のMCが面白い。

2.SAWA
変わらずSAWAちゃんのライブは楽しいね、SAWAちゃんもなりちゃんに曲書いてくれないかな!SAWAちゃんの曲好きなんだよな。

3.MELLOW GREEN WONDER
1人休みだったよう。変拍子な曲調
寸劇的なダンス、面白いね!この先が楽しみな感じ。

4.Clef Lfaf
ザ、アイドルって感じうむ。

5.Flower Notes
ザ、アイドルって感じうむうむ。

6.2&Saki
ロックな曲調、小さな体でパワフルな歌声、バンドセットで観たいな!ドラキンのボーカルにどう?(笑)。

7.鈴木花純&RIO
今日の主催テレジアの鈴木花純さんとアイドル♪オーケストラRY'sのRIOさんのバイオリンのコラボ。花純さんの透き通った歌声とバイオリンがいいね、ってかRIOさんのスタイルがサイコー(爆)。

8.脇田もなり
サイコー、サイコー、サイコー!

9.WHY@DOLL
久しぶりに観たけど歌もダンスも魅了するね、こんなに魅せらるなんてスゴイね!マジックポーションやっぱり好きだな!


ってな訳で脇田もなりセトリ

1.Irony
2.IN THE CITY
3.est est est
4.LED
5.I'm with you
6.Boy Friend(Extended mix)

新曲も観られて「est est est」は好きな感じのバックトラック!
そしてもなりちゃんはカワイイ!
{97EAA883-5D21-41FC-8CEB-33D8DED20D49}

{C7F16356-14B2-448B-B9D1-9C14B26C9415}

やっぱり赤が似合うねもなりちゃん!

なんとこの日は絵莉香も見に来てたようで
{269F78BB-553C-4D02-8FFF-D3D95FEA4D6F}

なんだよ後ろで観れば良かったな(笑)。


では、いとふゆ

そこに幸あれっ