先日は目黒VIVID SOUND STUDIOで、脇田もなりBirthday Liveでした。
{BD3A490C-E967-4D6F-A9A6-395B6AC4EE48}

去年のこの日は大阪だったなぁ、いい思い出、本当最高の1日だったと思う。

さて抽選で(箱からくじ引きで席決め)決まった席は残念ながら最後列、、、とは言え4列目だからそんなには遠くないけどね(笑)。

1部は歌とゲストコメンテーターを交えビデオを流してのトーク。
2部はユメトコスメの長谷さんのキーボードをゲストに、アコースティックでのカヴァーを含むライブ。

セトリ

1部
IN THE CITY
あのね、、、
2部
Cloudless Night
LED
カヴァーコーナー
Tonight,the Night(BONNIE PINK)
彼の落書き(aiko)
サイン(大原櫻子)
JOY(YUKI)
赤いスカート
en(バースデーケーキ登場)
Boy Friend


1部ではこれまでのライブの奇跡をビデオを流しながら、振り返ります。
ソロ初ライブの感動、思い出すなぁ。
渋谷でのライブとトーク、もなりちゃん泣かしたヤツ!コラー!(笑)。

アンコールではスタッフさんがケーキとなんとVIVIDの社長が花束を!いい事務所だな本当に(涙)。

{6C0E45F8-4C22-4B76-A15D-9D32107AA93E}

{3ACCACEB-E3A3-4A8E-AC78-37CD701AA1F3}

{5432AF9B-C06D-4D86-85FF-7FAC94561F09}

{67887343-8986-4BEF-931B-8D1941AC515B}

撮影OKだったので、たまたまミラーレス持って行ってて良かった!
とはいえこんなもんしか撮れてませんが、、、(笑)。

2月15日には2ndシングル「Boy Friend」も発売になるし!今後も脇田もなりから目が離せないゾナ!


では

そこに幸あれっ