キャッチ&リリースだぜっ!!”満月♡” | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

今日も懲りずに、おはこんばんちはニヤニヤハート

 

言葉の魔術師・タイルでございまっする。

 

お友達でもあり、

インナーチャイルドカードセラピストとして、

ナカーマでもある、じゅんちゃんのブログ。

ご紹介させてくだちいにこ

 

言葉のチョイスといい、ギャグセンスといい(笑)

美人顔なのに、しれっとやらかしてくれるとことかグラサン

ギャップ萌えOK

 

ほんですごい勉強家やねん。

マニアックなほうに深く深くいくタイプの。

 

おすすめチューmayu

 

今回、今日の満月にちなんで、彼女の想いをキャッチ&リリースニコー

素敵かつ共感しまくりの内容でした。

 

 

インナーチャイルドカードのセルフリーディング講座をスタートさせているじゅんちゃん。

 

文中、カードの使い方の提案。。。っていうのかな、じゅんちゃんの大切にしている想い、っていうんかな。

簡単にご紹介。

詳しくはブログを実際によんでみてくださいね。

 

↓↓スライムスライムホイミスライムホイミスライムスライムつむりマリンスライムスライムはぐれメタル↓↓

 

特別なアイテムではなくて

もっと日常的に

もっと身近で手軽に使えるように

それでいて

自分の選びたい未来を

どんどん引き寄せられるように

自分を勇気づけられるように

たくさんの方に

セルフリーディングを

お伝えしていきたいな

(中略)

体で言えば

医者にかかる前の

健康管理みたいに

心のセルフマネジメントに使って欲しいおねがい

 

って書いてて。

ホンマ同意!!

 

って思った次第です。

 

誰もがみんな、誰かの癒し人や励まし人になりうると

わたしも思っていて。

そういったことの一助にカードはなりうる。

 

心のセルフマネジメント。

すっごい素敵な言葉やなと思った!!

 

 

しし座満月。

 

わたしも何か、キャッチ&リリースしよー歩く歩く歩く