”monomono祭りに参加してきました” | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

リブログ祭り☆

 

みっつめ、けいちゃんチュー

 

天然の雰囲気から醸し出す、大海原のような一撃がタイル的には

大好物な感じでラブハート

 

セッション中、爆笑しながら

「もう、お相手の絆創膏はがしてやって!消毒液かけてやって!!」

って、言ってた気がする(笑)キャッ

 

なんのこっちゃわからんでしょ(笑)

でもキラキラ

けいちゃんはそういうことができちゃう素敵レディですガッツ

 

マンガが描けちゃうなんて尊敬ジュエル・aurora

同席された方の中にも

「毎日けいちゃんとあやのせんせいのブログを読んでいます」

っておっしゃられた方もいてびっくり

 

けいちゃん、照れてたラブ

 

うれしいことだよね、ブログ書くことの意味というか大切さというか。

楽しみに待っていてくださる方がいるんだということを実感しました。

見習っていきます上げ上げ

 

タイルのモットーは

「いつでもどこでもどんなときでも、誰からでも学べる」なんでござる。

 

学んで吸収して、実践していきますなり武士

↑あ、今日はサムライだ。

 

 

スライムスライムスライムありがとうございますスライムスライムスライム