”monomono祭り楽しかったぁ” | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

リブログ祭り☆

 

お次はこの方、あやちゃんデレデレ

 

「妄想がとまらなくて本を最後まで読めないんです~汗」とおっしゃられる、めちゃくちゃおもしろいあやちゃん。

その素敵な妄想力が、抜群のイメージング力となって、最高の今と未来を引き寄せてはりましたかおGOOD

 

ほんでね、お紅茶の先生をされてたんですっていちご

mono mono祭りの日にも、お紅茶用のポットなどをお持ち込みいただいて。。。!!

しかも、香川から来てくださったそうで悔し泣きmayu

 

愛情たっぷりのお紅茶、まじんこ美味かった・・・drool*drool*drool*

あの、グレープフルーツとの二層になってるやつ、もっぺん呑み。。。もとい、飲みたいdrool*

 

そうそう、リブログ記事のあとにもう一遍、mono monoに関する素敵な記事をシェアしてくださっていましたうれしい

 

コチラmonomono祭り、すごい!こちら

体感を素直に素敵にキャッチできる、あやちゃんがすごいと思った、タイルなのでしたいいねぇ~音符

 

 

スライムスライムスライムありがとうございますスライムスライムスライム