伝えたいことがあるんだ(と、言いながら) | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

ヒートテックの発音がオカシイらしく、娘に笑われましたどうもタイルです。

 
おはこんばんちは。
 
先週に風邪をひき、週末にガッツリこじらせて寝込んでいました(TT)
 
週明けの今日、なんとか体調戻ってまいりました。
ホンマにもう、体調管理とかそろそろ意識してやっていかねばと痛感いたしましたハイ…(;´д`)トホホ…
 
 
それはさておき。
 
 
昨年8月に、こんな記事を書きまして。
 
(↑リンク先です、未読の方は読んだら戻ってきてね♥)
 
歌を自分の人生の真ん中にもってきてみようと決めて
早、5ヶ月です。
 
白鳥さんに負けじと、水面上では涼しい顔で浮かびつつ
水面下で、ずっと、ワチャワチャ、ザワザワ、モリモリ(?)
騒いでおりました。
 
 
水面下のことはまた別記事に譲るとして。
 
本日は、
 
改めまして日程と場所をば
お伝えさせてくださいませ♥
 
自分の誕生日に、と思っておりましたが、会場の都合モロモロにより、
 
2017年の4/23(日)18時~
 
西宮プレラホール
 
にて、開催することが決定しましたー大泣きうさぎカナヘイハート
 
image
 
もう、カウントダウン始まってます(大汗)
 
とか言いながら、根が呑気なのかマイペースなのか。
それともやっぱし怖すぎて固まってるのか(笑)←マボロシ言うてたんちゃうんかいΣ\( ̄д ̄;)
 
スローペースに進行中です。
 
だけどなんか楽しみで仕方が無い。
面白そうな匂いだけがする。
その日のことを考えると。
 
{32B911E5-57E9-4B35-818B-6DB225F6D2C8}
 
舞台から見た景色。
 
この日、みんなと遊べたらなと思ってます。
飛んで跳ねて歌って踊って。
叫んだっていいや。
 
わたしがきっと、この地球でしたかったこと(*^^*)
実現するのが4/23。
 
一緒に、遊ぼーぜー(=⌒▽⌒=)