怖くてできなかったこと。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

「怖くてできなかったこと。」

 


何もしないこと

人の前で無表情でいること

 

ただ、そこに「居る」ということ

 

思ったこと、感じたことをそのまま誰かに伝えること

 

ネガティブな(と、わたしが思っている)感情を見せること

それは、怒りだったり悲しみだったり。

妬みとか。

文句とか愚痴とか。

そういうやつ。

 

はっきり言って、今も怖い。

こんなん書いて、なんて思われる?

 

失敗したら

嫌われたら

怒られたら

否定されたら

 

どうしよう。

怖い。

怖すぎる。

 

頭のほうで誰かがワーワー言うてる。

 

夜に書くとか、文章暗くなるやん!

とか

他人の目ぇとか。。。アンタ、究極の他人軸やな(ワラ

とか

まぁまぁ。。。そこまで書かんでも。。。

とか。

 


 

でもさ。

気付いちゃった。

 

 

ほんとは、

 

恥ずかしいだけやん。


すみません。

恥ずかしいだけでした。

ただのシャイガールでした。

 

ああ、「繊細な自分」をみせるのも恥ずかしかったんだな。

 

 

 

・・・っていうか、

 

それは恥ずかしくてカッコ悪いこと、やったらアカンこととして、自分の中でジャッジしてただけの話

だったんだ。

 

失敗=恥ずかしい

嫌われる=悲しい

怒られる=わたしダメなやつ

否定される=もう生きていく価値なし

 

 

 

。。

 

 

。。。。。なにこの図式。

こんなん、ガッコで習いましたかしらん???

いやほんま、自分でびっくりする。

 

こんな隠し玉を自分がもっていたとわwww

 

↑これ以上でっかくなる文字ないんですか



ハァー( ´Д`)y━・~~

そうかそうか。

 

怖くてできないんじゃなくて、恥ずかしくて隠しておきたかったのね、わたし。ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

 

 

閑話休題。(ちょっと賢そうなそぶり)

 

 

で、どうするん?

て話ですよ。

 

持ったまんまでも隠したまんまでもよろしいでおます(これ読んでる人にはバレたけど)。

せやけど、こんなん後生大事にもっててどないしますのん。

 


そもそも、この図式を子供たち子孫に伝えていきたいか?

と問われたら、もちろんそれは「NO!」なわけで。

 


 

というわけで、、、新・図式。

 

失敗=勇者

嫌われる=あっ、ごっめーんハートわたし、超絶愛されキャラだった(///∇//)

怒られる=ただの意見、感想。

否定される=スライム2スライム2スライム2(スライムのような表情で対応

 

 

 

はい。

 

。。。というわけでみなさん、

 

「怖い」はマボロシですからぁ~~~~!!!

残念!!!

 

{246E1B31-E790-4232-8E4F-7FEBFC524A10}


…逃げよ。ε===(っ≧ω≦)っ