進む力、楽しむ力。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

ピニャコラーダって、ナンデゴザルーカ?

どもっす。タイルっす。

いま、名古屋に向かっています

今日は、動きまくっています真顔

朝からふと思い立って、miracle wahahaの真結氏と京都へ!!

絵画展に行ってきたのだーデレデレ

{07465352-1867-4BDE-AD3E-2649E48CCE42}

ENMAカードの札師仲間でもあり、わたしに色んな御縁を繋いでくださる人でもある、はしもと みわさん。
そして、ソルトさんに会いに。

ソルトさんは、お会いするの二回目だったけど、覚えてくれてたー(≧∇≦)!!!
嬉しいねデレデレ

初めてお会いしたときから、お話してみたい人やったから、今日のタイルはテンション(↑▽↑)アゲアゲよっ!!

酔っ払い酔っ払い酔っ払い


アトリエは、ずーっとおりたくなるくらい。
すごく素敵な空間ですた

大好きな紙(カードたち)触らせてもろてドキドキ
美味しいパン食べさせてもろてドキドキ
お話してドキドキ
カードセッションしてドキドキ

短時間やったけど、めちゃめちゃ濃厚な時間を味わい楽しみました(o´艸`)ドキドキ
{B15B0B0E-10C3-4FD2-83D6-C15C7287C11A}

みわさん、ソルトさん、ありがとうございましたキスマーク
それにしても美肌アプリ…神やわぁ(笑)
わたくしの自撮りは下手でごめんやで!!!

{2065A097-62A4-41C9-BFAF-23A968BD3DE0}

帰りに一瞬立ち寄った、石清水八幡宮にて。
お日様power!!!
またココ来ます、と御挨拶して立ち去りました。




そして、名古屋に向かっているわたくし。
ボイスクリアリング、というセッションを受けてきます。

ボイスをクリアリングしてきます( ¯﹀¯ )/+*

てゆーか、今日の空が既にクリアリングなスカイでございますねо(ж>▽<)y ☆

本来のわたしたちは、こうなんだろね。
あぁ、気持ちのいい青空だ!

今日は電車移動だから、ブログも書けるんだー

そそ、それでフト思ってん。

車は進む力。前進力。

電車は楽しむ力。

…なのかもなーって。
わたしにとっては、ね。

人生のところどころで、

うをー!!って進むときは、車運転する時みたく、集中が大事で。

そして時には、しっかり時間を確保して長距離の電車に乗るときのように電車(相手)に我が身を委ねてみるのも大事、的な。

いずれにせよ、目的地(目標)までに迷ったりすることもありますがね真顔

↑あっ、今わたし上手いこと言った!!!
山田くーん!
座布団持ってきてーぇ!!

{98E6508E-762E-4B00-BCCC-76321715EC37}


あっ、山田さん、本を出されてらっしゃるんですね…

本日は、山田さんの御本の宣伝にて、終了させていただきます。

おあとがよろしいようで…m(*_ _)m♡♡