秋の終わりか冬の始まりか | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

おはこんばんちは、タイルです。

土曜に、家族でススキを見に行ってきましたー(`・∀・)ノイェ-イ!

ススキ。もう何年も前から見たかったんっす。
そのへんのチョロっとあるススキやなくて、1面ススキしかない!!みたいなとこ。

やっと、自分の願いを叶えてあげました(●´ω`●)

まあさん(旦那)、連れてってくれてありがとう。
場所探しから場所決め、運転まで、珍しくやってくれました♥

ススキ…めーっちゃ良かったよ!!!

みなさんもぜひ行っておくんなまし!


観光協会のリンク貼っとくねー



和歌山  生石(おいし)高原

あっ。
ナビで行くときは
リンク先のホームページの地図に載ってある、「山の家おいし」てとこをゴールに設定することを激しくオススメするなり!

うちら、ゴール目前で ちょー迷ってゴーストハウス行って震えたから滝汗滝汗滝汗
とんでもない道をナビちゃんに案内されたなり…:(´◦ω◦`):ガクブル


和歌山の生石(おいし)高原は、山もなだらかやし、駐車場もあり、トイレもあり、駐車場からススキもすぐやし、ズボラなあたしにぴったりの場所でして!!

子どもらも喜んで、せっせと歩いてくれたので、ほんまオススメー♥

{57635B68-1A5F-4B53-B901-F8CB3648D2B0}

↑何故か山羊もいた(笑)
そして、娘の腰引き気味の山羊タッチ(笑)

もー、見渡す限り、
ススキ、ススキ、ススキだけでございましたー!!

最高酔っ払い

二時以降の時間帯を狙っていったので、夕日に照らされてススキが黄金色に輝いて見えました。

山のてっぺんでは、恒例のJUMP大会ウインク

{EDC2FD52-CDE3-40C7-8F6F-9A85D088A47C}

みんな、ええJUMP見せてくれましたわ。
天気も良くて、写真撮りまくり。

…iPhoneちゃんやけど。
カメラ小僧、カメラを忘れる…チ───(´-ω-`)───ン

のんびり過ごしました。

{71487929-D734-44E3-8718-A65BEE2BA5E3}

まあさん撮ったら太陽がなんとなーくハートのカタチになってて( ´艸`)

相変わらず、シルエット好きのタイルでございます。

生石高原は、山手だけあって寒くて。

なんとなーく、冬の始まりを感じさせるような。
秋の終わりを感じさせるような。

終わりも始まりも、おんなしとこにあんねんなー…とフト思った。

わたしは「終わり」がけっこう好きだったりする。