たまには?!はしゃぐ | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

昨日は山の日だったので、家族でプールに行ってきましたー(≧∇≦)

山より海派、タイルです。ドモドモ (・ω・`=)ゞ

子どもたちは絶賛プール派。
ちょっと泳げるようになってきたから、楽しいみたいヽ(*´∀`)ノ

で、いつもは観覧席?みたいなとこで傍観者のワタクシですが、昨日は何故か遊ぼうと思い🌊🏊🌊🏊🌊

子どもたちと、まあさんとめっちゃはしゃいで遊んだー( *´╰╯`) ♡*.。

気づけばプール内の滞在時間6時間(笑)。
最初は芋の子洗いに近かったプールも、帰る頃にはガラガラ(笑)。

ほとんど泳げんワタクシですが、水につかって潜ってみたり浮かんでみたり…珍しくガッツリコースでしたぁ\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

手ぇフヤフヤ(* ̄m ̄)プッ
写真撮っておけばよかったー!

ガッツリ遊んだから、今回は写真1枚もなぁし!!

めっちゃはしゃいでめっちゃ遊んだからか、なんか帰ってからも元気で、珍しく(?)晩御飯まで作れたのにはビックリ。

やっぱり遊ばにゃーですな。
これからしばらく、水遊びしよーと思ったっす。

{169765F0-905D-4958-9502-C76BE1822F24}

プールと関係ないphotoで終わりにしよう(`L_` )ククク