お正月のときの。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

2/4超えて新年再びあけましたので、こちらの画像も。

{37E73F25-6206-462B-B5BD-B192A91FF08E:01}

和歌山のまあさんの実家に行ったときにね、高野山へ連れてってもらいました。

弘法大師さんに御挨拶に行きたいなーと思って。

初めて行った、奥の院のほう。

楽しかった❤
見て下さいませ↓

{3147FB7B-8FB0-492B-8E5A-D5A691617941:01}

奥の院の手前には、お墓がたくさん並んでるんだけど、会社関連のお墓が多くて。

慰霊碑っていうのでしょうか。

それらが、会社を象徴するもので作られたりしてるもんだから…。

不謹慎かなと思いつつ、子供らと撮りまくる(笑)。

「しろあり 安らかに眠れ」とか…もう…(☆∀☆)すごいな!の一言!!

あとね、「こうやくん」。
可愛かったラブラブ

息子氏が、こうやくんの帽子を
おせんべいと勘違いしていたことが後ほど判明…(;゚Д゚)!

それで、かぶりつくような写真やったんか!!

まぁ…確かに、おせんべいみたいな色はしてるけども(;´Д`A

弘法大師さんにも、もちろんこのあと御挨拶行きましたー!

まだ修行してはるんですってー

弘法大師さんの修行場所と言われるとこにも行ったけど、わたし的には、そこには弘法大師さんいはらへん感じやったなー。

自由に空を飛んで、来てくれた人ちを迎えてる感じだった。

そんな感じのお正月。

弘法大師さんから

「愛いっぱいに生きなさい」

と言われた気がして、思わず涙ぐんでしまったのは、ヒミツの話。