うんどぅーかいっ! | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

投稿写真
うんどぅーかいっ! ムスメの小学校の運動会でおましたり。 娘…先週の五月最終週の金曜日から、いきなり発熱。 さらに、嘔吐→下痢ときて、 週明け治ったかと思いきや、また発熱→鼻水→咳…と風邪のフルコース(つД`)ノ 昨日まで一週間、風邪さんとご一緒しておりますた。 今日もまだ咳は残ってるものの、運動会は出たい!とのことで張り切って行っておりました。 そう…。 かくいう私も、運動会好きなのよ。 見るのがね。 わたし文科系のひとなんでね。 見るのが好きなの。 で、なーんでこんなに運動会好きなんかなー?と思い 考えてみたところ。 応援するのが好きなんやなーと。 わーっと盛り上がるとことか。 みんなの気持ちが、ひとつのところに集まる瞬間とか。 自然と湧き上がる拍手とか。 そういうのを、感じるのが好き。 だから、運動会は好き。 なので今日もワタクシ張り切って、応援してまいりました(≧∇≦)❤️ 楽しんでる子どもたち全員!!! あー。楽しかった❤️❤️❤️ #運動会#カメラ #家族 #イベント