水好きの。。。以下略。(丹生川&吉野川編) | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

ちょりっすタイルっす。

前回の記事には、まだ続きがあるのです
ホイミスライム

神社もかなり長いあいだ滞在しましたが、
このあとさらに
水とのふれあいをいたしまして
あは♪ハァト

ミヤちゃん&パパさん、すてきな提案ホンマにありがとう!!

神社前に川が流れてて。
きっと、龍が降りてきたときにはこの川を進むんだろうな~
なんて感じの川なんですが。

子どもたちはやはりおかまいなし(笑)
大人たちもしばしの散策&撮影タイム。

そういや。
一眼レフカメラ大好きタイルさんですが、
なんとうっかり、乗り換え前の車に置いてきてしまって。。。

なんか不思議やったわ、まるで「持ってこんでもええよ」と
言われたみたいな。

とか言いつつも、ちょいちょいiphoneで撮影はしたんやけど。
五感で感じるために、忘れてきたんかな。

川も気持ちよかったな~
スライムスライムスライム

幸せやあ~お水大好きらぶ

あ。
そういや姪っ子(中2女子)に集合写真のphotoもらうのわすれてるやんうがっ
またのちほどUPしますなり。


{69562F8B-2F9B-40D2-AD66-62B15035A68E:01}



遅めのお昼ご飯も、吉野川で食べたよ。
でっかいゴツゴツの石に座って食べるランチもなかなか。。。
いいねぇ~

こういうランチの提案とか、場所決めとか
ぜんぶミヤちゃん&パパさんがやってくれてん。

決められへん族のあたいとしては、ホンマに嬉しく、助かるし、
ラクちんなのに楽しくて
ほんでもって幸せを感じられて。

感謝の一言につきます(^з^)-☆Chu!!
seiseiseiハート②

で、ね。

{9088F79F-B396-446E-A6F9-0C7850650EA8:01}

ほらほらぁ~これ
ここにも、龍が来てくれてません!?

楽しい一日になりました
mayu

また、いろんなところへ旅したいなあ~
ぷっ