海が好きすぎる人たち。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

綾部山梅林のあとは、もちろん海へ!!!
海が見えるとあっては、行くしかないっしょ(°∀°)b 
{EDC12DF3-8E4B-48F0-BD36-BFFEEE2D4F40:01}

新舞子浜?やったかな?
めちゃキレかったんで、今年の夏はここに決まりかのぅ~

すごい遠浅の海で、しかも引き潮時だったようで陸が増えて砂浜がオモロイ模様になってた!

ほんで、
サーフボードみたいなんの上に乗って、
オール漕ぎ漕ぎ、
浜辺へ近づいてくる人発見!

追いかけて話を聞いたら、
スタンダッパドル?
スタンドアップパドルの略?

なんしか、そーいう乗り物らしく。
遠くの島まで行って一周してきたとのこと。
初めて見たよ

いろんなマリンスポーツがあるものだ。

で、浜辺で遊び倒す。
梅林よか長いし(笑)
どんだけ海好きよ
{ED678B41-F0C9-4EA3-ACAF-98FEA3C19FBF:01}

足長タイル(笑)
そしてまたチョーシ乗り倒して自撮りと(笑)!
自撮り楽しいなぁ

そんな感じでございました( ´艸`)