☆その3☆10.22 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

もうすっかり夕方ですな。。。あはは。





さて。


10月22日。





この日もまたマタニティ撮影のご依頼をいただきました。


ありがたい泣





ママ友Yちゃんのお友達、Yちゃん。あ。一緒のニックネームだ。


確かこのとき臨月だったのでは。


でもとってもスレンダーな彼女、バストアップで撮ったら妊婦さんとはわからない。


う。。。うらやますぃ。







「泣き虫モンスター」



めっちゃキレイ。。。drool*





女神様でございましたキラキラ


撮影中に思わず「感謝します」と呟き、大爆笑された汗


本当にキレイだった悔し泣き







「泣き虫モンスター」



カジュアルなお洋服でも撮影カメラ SPキラキラ




「泣き虫モンスター」




おなかにハートハート


SB界では定番です笑う







「泣き虫モンスター」





Yちゃんのおこちゃま・Hちゃんも登場いちご


ママのおなかにちゅう~あひる





実はこのとき、我が娘も登場してきたのだが~、なぜか運動会のときに使った、忍者の格好で登場泣き


ワロタ。。。





妊婦さんの持つオーラって、本当に独特ですね。





このあとくらいからかなあ。


「カメラと向き合ってみよう」って思ったの。