ダイジェスト☆その2☆10.14 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

その2です。


10月からは、ほんまに「急展開」でした。





なんでデジイチ買ったのか。


「買う必要」があったのか。





それは、来年の新プロジェクトのひとつでもある、「マタニティ」にありました。





ところで。。。どんなキッカケで「マタニティ」の方を撮影させてもらったことになったのだったか。。。わ、忘れたガクリ


ごめん涙





初めて買ったデジイチで撮影させてもらったのは、Aちゃん。


ママ友Mちゃんのお友達。





めちゃくちゃ気のつく、女性らしい女性です笑う


ときどきオッサンになるタイルはドキドキハート





撮影したときのお写真をごらんください☆




「泣き虫モンスター」



Aちゃんドキドキ


カワイイ~いいねぇ~


めっちゃステキな笑顔でしたmayu







「泣き虫モンスター」-マタニティ・Aちゃん



こちら、Mちゃん。彼女は美容師なのだ!カッコイイなあラブ





妊娠って、とっても限られた期間で、そして大切な時間でしょ。


そしていつも思うのは、妊婦さんって、とってもキレイ。セクシー。





一番の象徴でもある「おなか」。


赤ちゃんにとっての地上の天国「おなか」。


そのおなかに「アート」する、とひらめいたMちゃんは、ほんまにすごいと思う。






「泣き虫モンスター」


使ったものはこちら。


スクラップブッキングで使う、フラワーたち。


この撮影で使ったフラワーたちを使って、さらにスクラップブッキングとして


作品にしてAちゃんに渡したMちゃん。






「泣き虫モンスター」



おなかマタニティmayu


アートするとますますカワイイですねいいねぇ~






「泣き虫モンスター」




初めてのデジイチで、若干混乱しながらでしたけど、


Aちゃんの笑顔に支えられて、たくさん撮りました。


わたしの撮影技術はもちろん、まだまだで。。。恐縮ですが汗






「泣き虫モンスター」



Aちゃん、自然な仕草も全部ステキで、わたしは完全にオッサンになってましためがね


「カワイイ~かわいい~」って。。。オッサン通り越して変態カメラ小僧だったかも!?




エキゾチックなスタイルが超似合っていましたハート


Aちゃん、ありがとう☆

「泣き虫モンスター」



このときはまだ。。。本格的にカメラのお仕事をしようとはミジンコほども思ってませんでした。




「撮影をする」ということを引き受けたからには、一生懸命に撮らせてもらおうと、それしか考えていませんでした。




2010年10月14日のことでした。