ダイジェスト☆2010.10~☆その1 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

こんにちはかお


タイルですラブ


2010年もあと残すところ1日となりました。


今年は。。。駆け抜けたなあ~溜め息


むちゃくちゃ楽しかった。


出会いもいっぱいあった。


いっぱい笑って、いっぱい泣いた。


すごく濃い一年だった。


35歳、「サイコーの年にする」と宣言したとおりになったと思う。





特に10月からほとんど何も書いてこなかったので、ここに残しておきたいと思います。


10月からのまとめです。





10月一発目。


何よりコイツとの出会いがデカかったです。





Nikon D90カメラ SPキラキラ↓↓


「泣き虫モンスター」



ラブストーリーは突然に(懐)。





さかのぼること9月、ひょんなことからカメラ撮影することになって、


カメラレッスンを受けるようになりました。


そこで出会ったのが


とんたんさんmayu


プロカメラマンさんですハート




ブログはこちら


http://yaplog.jp/phototherapist/




とってもとってもステキな写真を撮ってくださる方で、一度ファミリー写真も撮影していただきましたアップ


子供たち2人ともとんたんさん大好きいいねぇ~





で。


わたくし、カメラはずっと「フィルム式」のを使ってたんですね。


むっちゃ思い入れのある。。。一緒にお布団で寝たこともある。。。




MINOLTA αsweetⅡハート


「泣き虫モンスター」


あ~カワイイ~


フィルム式のシャッター音大好きラブラブ




ところがっ!!


こいつが壊れまして泣き


(今はもう直りましたが)





それで、急遽デジタルを買う必要があり、考えて考えて買ったのが、Nikon D90なのでしたmayu





とあるネットショップで、中古で買ったD90ちゃんですが、


買った本人が「あれ?コレ新品やったっけ?」って勘違いするくらい、めちゃくちゃ状態のいいやつをゲットラブ


しかもお得にお値引きされた値段でドキドキ


「欲しい」と願った瞬間に引き寄せで買えてしまいました~なっ・・・なんと!





いやはや、びっくりしました。





初のデジイチライフにめちゃくちゃ戸惑っておりますが。。。。


楽しみながら撮っていますピース





いろいろとアドバイスくださった、とんたんさんに感謝ですラブ


ほんまにあのときは。。。ものすごい量の質問メールを送りつけてしまいがびょーん


失礼しました汗





さて。


なぜ「デジカメを買う必要」があったのか。


それは次項「その2」でお伝えしていきたいと思います。