ちぇんじ。 | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

タイルでし。


2ヶ月半ぶりくらいのご無沙汰ですね。。。


生きてましたあせる


綾小路きみまろさんには遠く及ばない短い潜伏期間ですが、


なんやかやといろいろやっていました!!







自分なりに考えたりやってみたりして。


今年の年頭にたてた目標、「1000人の人に会う」、実現しそうですピース







そうそう、


自分の名前を、なんとなくですが、「ひらがな」表記やなく、「カタカナ」表記にしてみました。





お芝居をやってたときにつけていただいていた芸名がとってもとっても気に入っていて、


ず~~~~~~~~っと使っていますが、


実は、「カタカナ」表記が本当の使い方でございました。


なぜか、なんとなく。。。そう、こちらも本当になんとなく、「ひらがな」がいいなあ、と


使ってたんですけどね。





最近になって、その「なんとなく」が変化して。


カタカナに戻してみました。





「なんとなく」って、自分の中ではとても大事にしている感覚です。


頭で考えるんでなく、心の声を聞いている感じ。。。かなあ。




もちろん、


みなさまはどちらの表記をお使いいただいてもいいです~うふ


「なんとなく」お使いくださいらぶ②





さてさて、久しぶりの出没に伴い、ブログもいろいろと変えてみました!!


今やっていることを書いてみました。。。けっこうコッソリやってたことも、書いてみた苦笑




もちろん、新しく始めたことも、書いてみたりラブ




ブログはまだまだ未完成です。


なんせパソコン苦手悔し泣き


しかもつい先月にwindows2000→windows7に変わってもうてあせる


もお~ますますわからんあ゛ぁ゛っ




とりあえず、報告まで。




携帯も新しくしたので、おNewつづきなタイルでしたスライム


それはそれは驚くほどのたくさんの方にお会いして、いっぱい刺激をもらって。