祝☆2周年☆ | タイル素タイル~tairu style~

タイル素タイル~tairu style~

タイルのタイルによるタイルのためのブログ。

こんにちはexclamation ×2

たいるです、あたたかくなってまいりました、みなさまいかが

お過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)



2月…たいる家では怒涛の新型インフルエンザ週間を抜け、

ようやく一息。



いよいよ春の訪れが待ち遠しくなってきましたね☆



さて。

おかげさまで、スクラップブッキング教室、

すくらっぷすぺーす☆ぜろは

開講2周年を迎える運びとなりました~exclamation ×2



めでたいでございます。

すべて、みなさまのおかげでございます泣き顔



途中、妊娠・出産や、仕事の都合での教室縮小などありましたが…。

それでもここまでやってこれましたのは、

みなさまのおかげです、本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)



2周年記念に伴い、

講習を「感謝価格」でさせていただきたいと思いますわーい(嬉しい顔)



とはいえ、2月のインフルエンザ週間の影響で、3月に向けて

準備が整いませんでしたので…。



3月の後半よりスタートしたいと思います、もうしばらくお待ちください手(チョキ)

4月も同じ内容で行います。



亀の歩みでこのコミュニティを運営してまいりましたが、

もう少し私なりに情報をこまめにのせながら、

運営していきたいと思います。



みなさまと共に、スクラップブッキングという素晴らしいホビーを

広めてまいります、どうぞよろしくお願いいたしまするんるん