シマアジを求めて‼️ | 小湊釣り船小沢丸せんちょうのブログ 最近の状況、釣果です。

小湊釣り船小沢丸せんちょうのブログ 最近の状況、釣果です。

沖から 慣れないスマートフォンで更新していきますので
リアルタイムの情報がチェックできます♪


マルイカ・甘鯛・真鯛・シマアジ・ヒラマサ・カンパチ・ヤリイカ・ヒラメ・泳がせ・

爆笑今日は出船しました。

予報は、悪かったが、海は良い凪でした。

爆笑気象予報士の池田さん、今日は当たりましたね⁉️

サビキのエサ釣りは、アジは食い悪かった。

何匹か釣れたお客さんは、泳がせ釣りでも狙っていました。

シマアジ
0.3kgから2.3kg、0尾から4尾‼️

カンパチ
35から48cm、0尾から4尾。

大型のバラシ有り‼️

ワカシ、イナダ、ヒラメ、ヒラソウダなどが多数交じって釣れました。
{AD23CDD2-2251-41C4-8F54-54FACC77187C}
爆笑シマアジ2.3kg‼️
{0F3AF65A-3EEA-42E1-9E7E-389DDF0A88B7}

{12A41ACD-A772-4E04-8BC0-7D09CEA31D0A}

{1988B08B-CA13-4C1D-8480-30DB756BCF16}

{F867F40B-5AB9-400C-AF18-3A75EE8B4E43}

{56450108-49C7-4897-81E1-A43BBB9D695E}

爆笑乗船ありがとうございました。

明日も出船します。

ご予約お待ちしてます。

電話04-7095-2428

よろしくお願いします。

ライフジャケットの着用もお願いします。