40代女性パワハラとの葛藤 | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼女は今の会社に長年お勤めされている。


あることがきっかけに上司からパワハラが起き...


あまりにメンタルがしんどいので運気的な事と


今後どうすれば良いか?を聞きに来られた。


彼女の年回りは10年に1度のしんどい年回り...


上半期が終わろうとするなか下半期に入るけれど


しんどすぎて持たないかも...と言われる。


易も2回立てたけれど未来を物語ることは出なくて


今のドン底の易が出る。


易は現在が出る人と未来が出る人とに別れるのが


不思議...


長年お勤めされているだけに自身の仕事に対して


のプライドかあることが易とタロットカードに出る。


その説明をすると解っていると言われる。


後下半期を乗り越え来年の春になると今年の意味


は消えてポジションも変わる。


ポジションが変わったその先の年回りにも


良い意味での変化が訪れるのを物語るので彼女に


聞いてみると...そうです!と言われる。(ヘッドハンティング)


お話しをするなか運気も解り未来も解り自身の


思っていた事と一致していたのでホッと落ち着かれ


このまま下半期長いけれど何とか頑張って行くと


ゆうお答えになり楽になりましたと帰って行かれた。


私自身も彼女の年回りが後何年後かにくるし嫌💦


それでも生きて乗り越えて行かないといけない。


来年の春からごろっと良い方に変化するので後


少し運気を受け入れたら楽になるので頑張り


過ぎずプライドを意識して乗り越えましょうね。


運気は1年ポッキリ!


皆さんもしんどい人がいたら運気は1年ポッキリ


大殺界をのぞいては💦💦




京都は猛暑☀️😵💦ラルクンもお店の行き道の日陰で休憩💦

今年入ってから糀とオーガニック野菜に果物に

こりだしてる私🤭果物大好き💕


            朱里泰怜♡