20代ドン底からの脱出 | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼女は学生さん音譜

生命線が短すぎるからお母さんが心配して

占い行って聞いてきて~みたいなびっくり

生命線からの説明をして来年春からの就職の

職業が彼女の適職である事をお伝えして色々

お話ししていくなか過去のしんどかった運気が

あったので聞いてみると自殺も考えた時期が

あったと言われる。ある先生の一言が生徒の

人生を狂わせてしまう...そんな出来事があったと

彼女は運が強く昔の先生のアドバイスにより

乗り越え救われ前向きになられ今があると言われる。

彼女はドン底の精神的な思いをされたので乗り越えた今

彼女には気迫があり勢いを感じる!

逆に私が未来を押された感じ音譜音譜

手相も凄く力強く根性がある!

ドン底があるから今後どんな苦境にあったとしても

必ず乗り越えて行ける!!!!

彼女にとっての人生の糧となる。

良く頑張りましたね!!

辛いことを乗り越えた今、来年に向けての新しい

出発がくる音譜ラブラブ音譜未来の大きな夢に向かって音譜ラブラブ

お仕事は適職なとで不安を手離し楽しい20代を

お過ごし下さいねニコニコ

過去を乗り越えた者は強い!!



先日は娘のお友達がお誕生日だったので

皆で家ですき焼きパーティークラッカークラッカークラッカー

美味しかった😋🍴💕お友達がお店やさんのより

美味しと言ってくれたのがめちゃ嬉しかった🤭

 
            朱里泰怜♡