運命のイタズラ | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼女は30代!


最近ご結婚されて幸せ🍀


運命のイタズラは沢山のお客さんを鑑定してきて


突然起きる!!とゆう事を感じる。


彼女は昔々の元カレの事が何故か心にずーっと


引っ掛かり、、もう10年以上も前なので会う事も


連絡取り合う事も全くなかったのにある日突然


連絡が来た!とゆう運命のイタズラ!!


会うか?会わないか?の選択をかなり悩んでおら


れる。想いは引き寄せなのか、、?!


運気をみると相手の運気による再会となる。


タロットカードも易も気をつけないと心復活となる。


何故心に引っ掛かるのかその想いを確かめに会う


べきか?相手の運気に呑まれてはあかんし会わないべきか、、


心が揺れる。


占いの結果は会わない方がよいとなる。が、、


会ってしまう流れが来ている現実。


彼女はご結婚されて幸せな今。 


浮気をする訳ではないので10年以上ぶりにお茶


してお互いの話をするのは良いかなーと思うけど


会って相手の運気に呑まれない様にして下さいね


運気にも意味が色々ある。


元縁復活の運気に呑まれてしまうとこれから


2年位悩む🌀事になる。


会ってしまうと彼女の性格的に悩む🌀から


出来たら会わないでほいしかな~!!




長男から海外旅行✈️👜のお土産誕プレにサファイアのピアス(*^o^)/\(^-^*)有り難う音譜音譜音譜
可愛い💠オレンジがメチャ輝いてる😊
オレンジはカラー診断 楽しく生きる音譜音譜音譜

サファイアの石言葉音譜音譜誠実音譜一途な想い笑
まるで私やんびっくりおねがい爆笑有り難う音譜音譜音譜

           朱里泰怜