40代男性の転職のタイミング | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼は40代!節目節目に来て頂いている常連さん。


今の職場を長年お勤めになり以前から転職を考え


ておられ今年は60年に1度の大転換期となり...


その波に乗られらいよいよ事が動く!


彼の星には優柔不断な星があり転職にはかなり


悩む星🌟普通の運気では優柔不断な星に邪魔


されて彼の性格では中々決断出来ないけれど...


60年に1度の運気と大殺界の運気が重なり運気が


彼の後押しとなった😊


以前来られた時に転職の易を立てると最高の易が


出て今回は後押しの様に変動の時期に入った!


となる。彼の本質の性格は真面目なので既婚者


でありお子様おられるので転職は簡単には決めら


れない。


タイミングが来ましたね音譜音譜音譜


彼の手相は才能が凄くある手相。


御先祖様が徳を積まれたのか御自身が徳を積まれたのか?


聞くと彼は即答で私ではなく御先祖でしょうと


言われる。でも彼の手相が物語る所はあるので


彼がきずかない陰徳をされてるのも彼の言葉の


謙虚さから思う。


いよいよ新しい出発を迎える事が出来ましたね!


未来に向けて楽しみながら頑張って下さいね音譜音譜


鑑定書を常連さんは大事に持っていて下さる方が


多いです。感謝ですね音譜音譜有り難うございます!







先月は長男と久々に東京有明アリーナへライブ!

私は2日連チャン-w-w楽しかった~(*^o^)/\(^-^*)

          朱里泰怜