hyde❤️さん❤️ | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

昨日1月30日和歌山ビッグホエールにhyde

さんの黒ミサbirthdayコンサートに

お友達と行って来ましたラブ

感動と涙と沢山の想いを感じ共感させて

頂いた事に感謝していますニコニコハートハート

一生の思い出になりました星

ステージ全てが絵になっていた感覚は

色々なアーティストのコンサートに

行かせて頂きますが初めてでした白ワイン

これからもこの思い出を胸に頑張って

行きたいと思いましたニコニコピンクハート

本当に素晴らしいアコースティック

コンサート2019黒ミサbirthday星音符音符音符

和歌山❤️

有り難うございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ







                                       http://tairei.net