手相と適職 | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

手相見て下さい~👍っと20代手相6人組あげ

皆さん同期の方で金融関係にお勤めされ

ている!!

5人の方は金融関係の星があり適職!!

後、1人の方は手相に金融関係に適している

線がバッチリあり適職!!

星に適職の星がなかっても手相にあれば

完全適職星

手相に適職の線がなかっても星にあれば

完全適職星

全員適職流れ星!

仲良し同期6人組!

1人1人の手相の鑑定中、皆さんがそれぞれ

雑談するのではなくお友達が手相鑑定に

入っている間お友達も一緒にお話を聞かれ

ていてその姿を拝見していると皆さん仲良し

なんだなーと思いましたあげ四つ葉


これからも皆さん仲良く公私ともに

頑張って下さいねニコニコチョキ

有り難うございました流れ星ピンク音符



常連さんUちゃんにハワイのお土産を

頂きましたニコニコイエローハーツ有り難うございましたピンクハート



お客様にケーキを頂きましたニコニコキラキラ

有り難うございました薔薇

                                               http://tairei.net