手相の島 | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼は友達の友達から占いの話を聞いて是非

見て欲しいと、ご縁方から来てくれた24歳ビックリマーク

彼の左手の手相に大きな島があるビックリマーク

ちょうど今の年齢!!

お話を聞くと今かなり仕事の悩みを抱えていると言う!!

手相に島があると低迷期に入り悩みが深刻ととる!!

彼は今、忍耐と自分自身と向き合う事のテーマとなる!!

彼の手相は非常に右手が頑固な手相!!

1時間近くお話をする中、彼の頑固な所も

少し前が開けた様に思う!!

彼の性格は直ぐに答えを出して未来に向かって走って行く性格!!

でも手相に出る島は今急ぐ答えを出すのではなく自分自身と向き合う時間が重要視される!!

人生には答えが直ぐに出ない時もある!!

グレーな時もあるビックリマーク

グレーな時は視野を広げる時!!

お話をしていると視野が狭い所があると言う

と知り合いの人からも言われたと言う!!

何回かカードを引くうち、キーワードは、、

資格、勉強となる!!

グレーは逃げる事ではない!!

自分の今を受け入れ自分のしたい事が見つかる様に視野を広げ乗り越えて欲しい!!

彼は逃げる事をしないからこそ必ず光がさすときが必ずくる!!

悩んではいるけれどカードは病んだカードが出ない!!

それは彼の手相に島が出来ていても一時的な事で、乗り越えて行ける事を物語っている!!

今の自分も自分音譜音譜

受け入れた時から一歩前に開く!!

運命線にも勢いがある!!

手相は物語!!であり、、、

奥深い物がある!!

受け入れる自分を信じて頑張って下さい!!

ご縁方有り難う御座いましたキラキラ流れ星





生命線上の島ビックリマーク

       ルンルン 朱里泰怜ルンルン