思春期 | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

思春期でもある17歳の高校生さん3人が知り合いの方の常連さんと一緒に来られました!!

自分が大学を卒業して就職をする時!!

何に向いているか!?

一番それが、聞きたいと言われた!!


それぞれの適職を言うと将来自分のやりたい

事と、一致をしていて皆、、顔が笑顔に

なりましたキラキラ

17歳と言う年齢は非常に多感な年齢でもあり

それぞれ色々な悩みがある!

皆さん初めての占いで。どんな事を言われるか少し緊張しておられましたが、お話をして

いるなか段々と聞きたい事も自分から聞ける様になり心もほどけてゆっくり、お話をするが出来ました星悩みもありましたタラー

中々17歳の学生さんと関わる事がないので

純粋で真っ直ぐな心とお話の中で触れあう事が出来て心暖かくなる思いでした流れ星

有り難うふたご座

自分が、想っている未来の事を目標に

大学受験頑張って下さい~音符星音符




常連さんから差し入れおやつ頂きましたラブ

何時も有り難うひまわりSちゃん~ラブ