素敵な頂き物 | 平整体ブログ

平整体ブログ

平整体 院長
平 竜徒のブログです!
根本療法M式テクニック専門
平整体での出来事やプライベートな日記を更新していきます。



有り難い事に
患者さんからプレゼントを
頂く事があります


身体が痛くて短時間しか畑ができなかったが
今では何時間も畑をする事ができます!と
採れたての野菜を持ってきてくれたり。

長い時間歩く事ができませんでしたが
今回は杖も使う事なく楽々旅行に
行く事ができました!と
お土産を持ってきてくれたり。


今回は
旅行好きの患者さんがベトナムに行った話を聞いて、私がボソッと「1回でいいのでココナッツ飲んでみたいんですよ」とお話ししていたら。

なんと
願いを叶えてくれましたガーン



なかなか穴開けるの大変、


味は想像と随分違いました!笑

中身はプルプルで美味しい!



せっかく頂いたので
余すところなく使います!


ココナッツから
この白い所を取り


ミキサーで粉々に





絞って


ココナッツミルク抽出!



カレーに入れて美味しく頂きました♪
ありがとうございます!


人生100年時代
一生動ける身体を目指して
健康予防頑張りましょう!!






筋肉・骨格・神経の3つの方向から

根本的な原因にアプローチする

M式トリプルアプローチ」で

どこに行っても良くならない痛みや症状で

お悩みの方を健康な身体へ導きます!


お悩みの方は

「地域名+M式トリプルアプローチ」で検索して下さい。同じ理念で繋がる仲間達が日々腕を磨いてお待ちしています






平整体院
Google