6年間取れなかった脚の痺れ | 平整体ブログ

平整体ブログ

平整体 院長
平 竜徒のブログです!
根本療法M式テクニック専門
平整体での出来事やプライベートな日記を更新していきます。


「6年間取れなかった右足外側のしびれが無くなりました。姿勢も良くなり背中がすっきりしてきたと思います。これからもメンテナンスよろしくお願いします。ありがとうございました!」




何年も整骨院に通っても
変化のなかった足のしびれ

当院の施術では
足のしびれ(症状)に対して
施術はしません。
症状の原因に対して施術を行います。

その結果、
約3ヶ月の集中治療を終えると
「足の痺れがなくなりました!」
と嬉しい報告が!!

施術では足を一切触っておりません。


患者さんの驚きと嬉しそうな顔が見れて
私も嬉しく思います!



筋肉・骨格・神経の3つの方向から

根本的な原因にアプローチする

M式トリプルアプローチ」で

どこに行っても良くならない痛みや症状で

お悩みの方を健康な身体へ導きます!


お悩みの方は

「地域名+M式トリプルアプローチ」で検索して下さい。同じ理念で繋がる仲間達が日々腕を磨いてお待ちしています








平整体院

Google