第8期宮沢塾卒業認定試験 | 平整体ブログ

平整体ブログ

平整体 院長
平 竜徒のブログです!
根本療法M式テクニック専門
平整体での出来事やプライベートな日記を更新していきます。



今回の東京は私達、
宮沢塾第8期の卒業試験でした。

この半年間で本物の治療家の全てを見させて頂きました。

試験では
できていたつもりが全くできていなかったり
これで良いと思ってた事が違ったり
泣くほど悔しい思いをしましが、
厳しく指摘されアドバイスを頂き
良い治療家として1歩前進できたのではないかと思います。


少しはうまく出来てるんじゃないかな?っと言う甘い考えを叩き直され「こんなに厳しい勉強会は他にない」と心の底からそう思えた一日でした。


泣くほど悔しい思いをする勉強会があるでしょうか?
本気で患者さんの健康と生命の事を想い指導してくれる師匠や先輩がいるでしょうか?
治療家の質が悪くならないように徹底した品質管理している勉強会があるでしょうか?


質が悪くならないように継続して学ぶにも
基準を満たしてないと継続して学ぶ事ができません。

継続して学べるかはまだ審査結果が出ていないのでわかりませんが、やる事は変わりません!
患者の健康と生命を第一とし現在出来うる最善を尽くします!







平整体