GOOD NATURE STATION | たいらのあたまサンの家族めし。

たいらのあたまサンの家族めし。

「たいらのあたま」がお送りするオーガニックな健康ご飯。
早寝早起き三文の得!
フランス料理教室主宰 「たいらのあたま」の裏ブログです。

小あたまの庶民派晩御飯ブログは気まぐれで。

たいらのあたま(母)と小あたま(娘)の共同ブログです。

こんばんは星空たいらのあたまですしっぽフリフリ

 

心と体にいいこと、もっと楽しもう。

というコンセプトのGOOD NATURE STATION.

GOOD NATUREという新しいライフスタイル

だそうだ。

 

すでに何年も前から そこそこ実践していることのように

思うけど・・一般的に浸透させたいということかな?

とりあえず この建物はとても体に良いことが詰まっているらしい。

1Fのマーケットゾーンには有機野菜やオーガニック食品、地消地産の製品 自然派ワインなど・・

マーケットの商品を気軽にテイスティングできるスペースが隣接している。

 

ERUTAM

カジュアルダイニング(イタリアン)

 

 

パスタコース

 

 

2F予約のみのガストロノミーフロワー

レストランが3店舗

ランチでも到底行けない値段である。

覗いても店内は見えず閉鎖的、風通しが悪い・・

体に良い?のかな・・?

 

3F

ヨガスタジオやヘッドスパ

ホリスティックウェアやオーガニックコスメ

種類が多すぎて選べない。

 

RAU CAFE

 

 

見ているだけで美しい

 

 

クロワッサン

 

 

ダクワーズ

 

 

と、パウンドケーキ

 

 

チョコレート

 

 

4F

世界初のWELL認証取得ホテル GOOD NATURE HOTEL

 

緑や天然木を基調とした内装で吹き抜けのパティオは都会のオアシス的

 

 

本物の炎だよ。

 

 

Hyssop

ボタニカルなヴィーガンメニュー

 

 

アボカドボウル

 

 

コンセプトは理解できるが

はたしてこれは本物か?

流行りでなければ良いけど・・・

 

晩御飯

紫さつまいものマスタード和えとカリフラワーのフリット

 

 

イカのマリネ

 

 

猪のラグー シチリア産古代小麦のバッケリで・・