バークレーのシェパニーズへ | たいらのあたまサンの家族めし。

たいらのあたまサンの家族めし。

「たいらのあたま」がお送りするオーガニックな健康ご飯。
早寝早起き三文の得!
フランス料理教室主宰 「たいらのあたま」の裏ブログです。

小あたまの庶民派晩御飯ブログは気まぐれで。

たいらのあたま(母)と小あたま(娘)の共同ブログです。

こんにちは雨たいらのあたまですしっぽフリフリ

 

サンフランシスコ2日目

朝ごはんの調達に車でタルティーンベーカリー&カフェへ

 

 

早朝から並んでる。

 

 

タルトも美味しそうだけど

 

 

パンを買うことにする。

 

 

キッシュが美味しかったよ。

 

 

その後は橋を渡って

バークレーへ・・

 

 

長年の念願叶ってシェパニーズへ・・

 

 

 

店内はトラディショナル

 

 

2歳児連れなのでカフェの方でランチ

 

待っている間にはクレヨンサービス

テーブルいっぱいにお絵描きをして待つ。

 

サラダ ビーツの前菜

 

 

ルッコラのパスタ

 

 

グリルポーク

 

 

魚料理

 

 

グラニースミスのガレット

 

 

お野菜がたっぷり使ってありナチュラルなお料理だった。