ジ・ウザテラスビーチクラブヴィラズ | たいらのあたまサンの家族めし。

たいらのあたまサンの家族めし。

「たいらのあたま」がお送りするオーガニックな健康ご飯。
早寝早起き三文の得!
フランス料理教室主宰 「たいらのあたま」の裏ブログです。

小あたまの庶民派晩御飯ブログは気まぐれで。

たいらのあたま(母)と小あたま(娘)の共同ブログです。

こんばんは夜景たいらのあたまですにくきゅぅo

 

沖縄での宿泊は ジ・ウザテラスビーチクラブヴィラズ

 

 

オープンエアーの美しいロビーからの景観

 

 

 

この景観を雑誌で見て沖縄に行くなら決めていた。

 

プールからは海も眺められるけど 風が強くてプールにはいるには寒い。

 

 

お部屋は全てヴィラタイプ。

 

 

シーサーがお迎えしてくれる。

 

 

お部屋は

 

 

中庭にプライベートプールを挟んで

 

 

ダイニングキッチンと

 

 

バス ベッドルームに分かれている。

バスルームはプールからも出入りできる。

 

 

ダイニングキッチンのガラス扉はオープンすることができるから

開けておくとプールとダイニングを行き来できる。

 

 

早起きの私は このダイニングで早朝から読書。

娘や孫の邪魔をすることなく過ごすことができた。

 

ディナーはレストランで 3ヶ月児、泣きわめき 代わる代わる抱っこしながら

食べること1時間。子供に優しいレストランでスタッフの方々は皆さん優しかった。

 

翌朝もレストランへ

 

 

メインをチョイスするビュッフェタイプ

 

 

お魚料理をチョイスしたらフリットだった。

朝から揚げたての新鮮なお魚のフリットにとっても満足。

 

もう少しゆっくりしたかったけど

初めての子連れ旅。この辺りで 帰路へ

帰りのフライトも無事クリア。

ハラハラドキドキ

おまけにおばあばは始終、激風邪のためマスク姿だったけど

楽しい女子旅だった。

今度は2家族で来たいな〜。