仕事と代打 | 熊本県菊池市議会議員 平 直樹

熊本県菊池市議会議員 平 直樹

熊本県菊池市議会議員の平直樹です
現在3期目 菊池市議会副議長
目標「政治をもっと近くに」
判断基準「子どもたちが大きくなった時にどうか」
菊池市の最高決定機関である菊池市議会定例会は国旗を掲げ国歌斉唱して始めるべきだと考えています

この週末は色々と議員として催事にお呼ばれして出席する

または

議長の代打として出席するお仕事をやってました

 

 

 

 

 

結局お休みはありませんでしたが

お仕事ですのでありがたくさせて頂きました

 

さて、明日はいよいよ菊池市議会では一般質問が始まります

私も13時から登壇予定です

 

1 菊池市の樹木管理について

2 菊池市子育て世帯移住促進補助金事業について

 

の2つを準備しています

今回しっかりと準備してきましたので

お時間の許す方は是非菊池市役所3Fの本議場へ傍聴にいらしてください